ゆとりSEですがなにか

忘れないようにメモしてます。

yojikとwanda「I Love You」の歌詞

東急から急行でどこまでならいけるかな

19から18でどこまでなら話せるかな

どうして不満があるの

どうして不安になるの

どうして機械のように働けないの

与えられた困難を乗り越えていこうとはしないの

あなたのいう自分らしさが

困難から逃げるための口実でしかないのなら

私の曲は結局 I love you

自分を肯定するための I love you

浮ついたラブソングでしかないわ I love you you love you I love you

不安の気持ちでドアを開けるとき

笑顔で待っている君が欲しい

誰かのために目的をもって

働くのって素敵じゃない

町のスピードが上がっても

僕らは豊かになれない

どこかに行きたいわ 大人になれたらね

19に戻りたい19に

東急から急行でどこまでならいけるかな

19から18でどこまでなら話せるかな

どうして不満があるの

どうして不安になるの

どうして鳥のように歌わないの

与えられた声で一生懸命に歌おうとしないの

あなたのいう自由が

世界から逃げるための言い訳でしかないのなら

私の言葉は結局 I love you

あなたを抱きしめるふりの  I love you

浮ついたラブソングでしかないわ I love you love you I love you