ゆとりSEですがなにか

忘れないようにメモしてます。

YouTubeのお気に入り動画を公開する。

YouTubeでいい動画見つけたら、追加でお気に入りに入れますよね?

この機能を使い始めてから4年くらい経ちますが、4年前からのお気に入りを見返すと、当時のことを思い出したりできて、なかなか良いなと思います。『この曲、研究のとき聞きながらやってたなー』とか『この動画マジでビビったな』とか。

みんな、どんな動画をお気に入りしてるんだろう。趣味の合う人の面白い動画や良い動画を教えてほしいけど、そういうWebサービスあるんだろうか?

とりあえず、これから自分のお気に入り動画の一部を紹介します。

 ■音楽系

 

 

 

 

 ■映像作品系

 

 

 

 

空気公団の関連動画)

 

 

■おもしろ系

 

 

■技術系